空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

方向性は……?

いまさらながら、方向性には迷っている。もはや、ブログは日記や宣伝媒体としてあたりまえであり、芸能人のブログから見ても公なメディア媒体とマスコミにとっては認識している。 まあ、爆発的に伸びたこと以外は昔と変わらないのではあるけど。 せっかく、変わる時期にあって方向性を見失ったままで進むのは乙な事とはいえるけど、あまり賢いともいえない。少し方向性だけは決めておきたい。自分が書きたいことは別の人の方が面白く、賢く、簡潔に、わかりやすく書いているから自分らしさでのんびりと書いていくようにはするかな。 まあ、ある程度、前が見えない状態で方向性を模索しながらやるのが自分流ではあるけど、それでも前にしろ、後ろにしろ、前と思って進んでいる間は進んでいるのだからそれが自分の方向性なのかもしれない。 オチとしては何を書いているのやら。