空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

さて、ここまで書くとなるとネタが・・・

ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る
相対性理論』をあっけなく手に入れた。意外にピックアップしている店が多いと言うことか。聞きながら、更新しているけど歌詞を考えると深みにはまるな。とにかく、聞けば分かるとしか評価しにくいCDだな。 ■卒論完成「日本アイドルビジネスの歴史的変遷と現在 どういう物語が語られてきたのか」 後で読む用に。 ■抜きゲーってなんだろう エロゲー的には正統派のジャンルだと自分は思う。でも、好きこのんでやるジャンルではないんだよな。じゃ、何のためにエロゲーをするの・・・・。まあ、最近してないからといいわけで。 ■このブログも自分色に調整したいけど、今ひとつダグがよく分からない。それに編集していると変になってしまうからな、このまま少しだけスタイルを変えるように調整するか。