空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

読んだマンガの感想

■せっかくだから、読んだマンガの感想でも書いてみる。 『てとてトライオン! (1)』、ゲーム本編はまだやっていないけど、マンガで読む限り、キャラが良く動いている。ゲームの方は選択肢がほとんど無いとは聞いているから、マンガ化が楽なのだろうか? おまけを見る限り、発売前の見切り発車だけにオリジナル要素で構成されていると書いてあるけど、このままゲームとは違う路線で描くのかな。 感想として、キャラ立ちがしっかりしているから普通のマンガとして読めた。 『神のみぞ知るセカイ (1)』、面白いとは聞いていたけど、どこかで抵抗はあった。読んでみたら、マンガらしいさとギャルゲー要素がしっかりミックスされているな。残りの巻も買ってこよう。 『アクセル・ワールド (1)』も手に入ったので読み終わったら、感想を書きたいけど、読み終わるまで時間がかかるかな。でも、王道なら抵抗がないから読みやすそう。