空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、ネタを探す旅に出たい・・・

・いい加減、リンクだけ張っていても仕方がない。何かネタを探さなくては。 ・【ムービー追加】Electronic Arts,「デッドスペース エクストラクション(仮)」をWiiで発売 果たして、日本で出るのだろうか。それもWiiで。 ・児童ポルノ単純所持「禁止すべき」 衆院委で鳩山総務相 >「断固として禁止するべきだ。表現の自由で守られる法益と、児童ポルノで失われる人権を比較すれば、表現の自由が大幅に削られてかまわない」 え、ロリコンには人権すらないというのですか。まあ、権力の犬のいうことですから、気をつけないと逮捕されますね。これは表現の自由の範囲内の発言だろうな、きっと。 ・アイドルマスターの『最強コミュ』まとめ 極めていないからな、アイマスは。実績的にも楽な部類とはいえ、放置状態だし。ロード以前に待ち時間が長いのは特徴なのが痛いせいか。SPは頑張ります。 ・どうでもいいネタなら、モンハンがようやく壁を越えた。でも、まだ壁が・・・