空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

約束は守るために私生活を犠牲にする。

・『アイドルマスターSP』、ようやくギャルゲーからゲームとしての部分が復活した感じで楽しんでおります。ただ、約束でプレイ時間が指示されるのはいささか。これは携帯機だから可能とはいえ、攻略要素になるのは少し痛いな。 実際、美希狙いで『ミッシングムーン』を買ったのだが、それ以外だと誰を選べば・・・。まあ、無難な律子でプレイしてますが、千早は今回の約束システムを使えば、さほど苦にならないのかな。 とりあえず、3人プレイしてから残りは買うかは決めたいな。貴音も響も捨てがたいからな。 ・「Fallout 3」のDLC第二弾,「The Pitt」の最新ショットを掲載 タイムラグ無しには無理だろうから、気長に待つとしましょう。 ・日中で違う三国志についての認識 曹操編レッドクリフ』の曹操像はアメリカ的ではなく、中国的でもあるのか。とはいえ、あそこまで小物の悪役では盛り上がりにも欠けるとは思うのだが。 ・本当のことを言う