空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

浪費街道ましぐら

・除湿器はリサイクルショップに新古品で数年前のモデルが置いてあったので購入。メーカー品なので性能は問題ないけど、思ったよりも除湿する量が多いのにはびっくり。今の時期は思っているよりも結露などがあるから湿気はあるからな。この調子だと梅雨はフル稼働しないと怖いな。 ・【第4回】夜桜撮影のポイントは、感度設定とマニュアルホワイトバランスにあり! デジカメも探しているけど、中古だと300万画素クラスなら2,3千円であるのでこのあたりを買おうかなと思ってはいるが、種類が割と豊富なのでなかなか選べずにいる。 この時代だと光学ファインダーが割と付いているのは嬉しい。後はSDカードが使えるか、電池でも稼働できるかの条件さえあえば、買いたいところだがまだ名機が眠っていないかと思うと選びきれない。 ・XBOX360:実績解除ボタンを作ってみた人気アーティスト・奈良美智、NYで逮捕も「いい経験になった」 いささか、常識的ではないな。まあ、落書きある種の伝統とはいえるが。