空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

素材集めしてます。どこで?

アイマスSPMADの新展開 作ってみようかな。でも、接続ケーブル買わないといけないからな。 ・新曲、新キャラが追加『オトメディウスG(ゴージャス!)』ダウンロードコンテンツ第3弾が配信開始 いまさらだな。というか、新ステージに期待しているのだけど。 ・「ぶっぱなすわ自演砲♪」――長島☆自演乙選手の入場テーマをモモーイが制作、CD化 もう、関係が格闘から離れて行っている。 ・「マビノギ」のスキルは他のMMOにないやり方だけに、色々とプレイできるのが楽しいな。戦闘だけでなく、ライフスタイルに合わせたプレイできる方がMMOとしては楽しいな。