空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

買ったら使う。でも、コレクションは使わない。

「P.S.すりーさん」ドラマCD収録現場レポート! 豪華な顔ぶれだけど、写真では区別が付かない。まあ、私にとって声だけで十分幸せなんですよ。 ・ライバルが照らすアイドルたちの新たな魅力──携帯ゲーム機ならではの“燃えるアイマス進化形” 正直、熱血路線は面白かったな。元々、物語のないギャルゲーを熱血要素でストーリーを作ったのは今までの設定に影響しないのがいいからかな。うーん、ここらを詰めるべきか。 ・グレフ、新キャラとストーリーモードを追加してXbox 360に登場 Xbox 360「まもるクンは呪われてしまった!」 次世代機でシューティングが流行るなんて思っても見なかったよ。でも、弾幕よりも破壊重視の自分は好きなんだけどね。 ・デジカメの練習に色々と撮ってみたけど、設定をいじると普通に撮るよりも面白いな。自分が思っている絵に如何に近づけるかを考えながら撮るのは楽しいわ。 でも、トイカメラ熱はまだあるのでなんか、最終的にはフィルムに行きそうな気がしているのは怖い。