空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

廃人を未然に防げ

32年ぶりデビュー戦勝利、豪州GPでブラウン・メルセデス ホンダがF1撤退して、この結果は痛いな。メルセデスといってもホンダからの継承したチームだからな。 ・ウォッチメン映画版について文句を言う前に、原作ファンが知っておくと良い(かも知れない)こと。 前知識のない状態で映画を見た方がいいかな。どっちにしても原作を入手しないと。 ・Myspaceに自分のヌード写真を掲載した14歳が児童ポルノ法で逮捕 誰のための規制か、考えないといけないな。 ・はるみねーしょんの扉絵には元ネタがあった! ・ETCは何とかなったので休みに何処か行こうかな。東海北陸道の全線開通してから行ってないから行こうかな。今週末は雨だし、混む可能性も少ないから行ってみようかな。