空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

期待のしすぎは後悔を呼び、後悔するまでは希望であふれている

・さっそく、「VQ1015 ENTRY」が今日から再入荷分が発売となったけど、すでに売り切れている色があるとは恐ろしい人気だな。 ・「D&D」作者・アーンソン氏が死去 「D&D」はしたことはないとはいえ、RPGの基礎だから誰もが無縁でないんだよな。心からお悔やみ申しあげます。 ・youtubeに脱衣麻雀の神あらわる メモ。 ・「出版社に頼らない漫画制作を」――「新ブラックジャックによろしく」作者自らWeb配信 自主出版というか、同人誌。まあ、商業だから違うか。 ・阿修羅のフィギュアに挑む 海洋堂原型師「憂いの表情に苦心」 この出来で、2980円は安いな。再版したら欲しいところだな。