空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

笑う事件であったら、それでいい。

鳩山総務相、草なぎ逮捕に「最低の人間だ」 さすがにヤジの天才だな。ここ最近、この人にはそれ以外のコメントはないのか。 ・細部まで再現された、やたらとリアルな『Dead Space』フィギュア! リアルだ。ついでに切断までリアルだったら嫌だ。 ・いつも思うのだが、日本のアイドルは完全に偶像崇拝だな。今回の事件もある意味ではギャップに話題性があるが、海外の俳優だとこの手のニュースは良く聞く話である。 もっとも、芸能人の不祥事は特別大事でない限りは小さい記事で終わるのも要因だろうしね。 どことなく、裏のにおいがするのが嫌だな。単なる笑い事で済めば、人間としての芸の幅を広げる結果とは思うのだけどね。まあ、あくまで自分はそう思うだけで。