空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

連休にどこへ行こう

XBLA版オラタン5.66配信記念。DC用ツインスティックをXbox 360向けに改造してみた 思っていたよりも、おおがかりだな。とりあえず、DC用ツインスティックを見かけたら抑えておこう。一個は持っているけど、保存用にしておきたいし。 ・アニメが大ブレイク中の今、あえて原作版「けいおん!」を全力で支援してみる 異様に騒いでいるほど、割と普通との印象が自分の中にはあるのだけど。掲載紙自体の中でも色物とうが多いからまとめて読むと変わるかな。 ・画面で見る Windows 7 RC 最新ビジュアルツアー RC版だけど、快適さなどで通常OSとして使えそうだな。予備のマシンに投入したいところだな。 ・ネギま!とマガジン読者アンケートに関するアンケート結果、分析と考察ジオシティーズ全盛時代の思い出を語る