空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

蓋付き二月の札付き、と思いついた言葉。

トヨタiQをベースとするスポーツカー、来年発売に こうなるのなら、絶対に買うけどな。単純にiQの形そのままだと何の魅力もないな。 ・青島文化教材社が可動フィギュア市場に参戦! 第1弾は『リトルバスターズ!』 また、新たなブランドが出てきたな。値段も良心的だけど、稼働箇所トが気になる。 ・「世界で最も成功しているゲーム開発スタジオ」を制したのは……? 海外ブランドも割と身近になって、上位のメーカーはある程度分かるな。日本のお家芸であるとはいえ、こうしてみるといつまで持つか分からないな。 ・ブロッコリーが贈る新シリーズ ゲームブックがNintendoDSで蘇る! うーん、むちゃくちゃな組み合わせだな。