空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そろそろ、パソコンも新しく・・・

・新しいキーボード「ロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BK」を購入。思ったよりも、安く、使い勝手も悪くなさそうだな。 ・「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場 他に「EOS-1Ds Mark III/1D Mark IIIに潤滑油付着の可能性」、「キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角(下)(1) 」、こんな記事もあるだけにキャノンの製品は買えないな。 とりあえず、買うとなれば一眼レフはニコンかな。まあ、当面予算の都合が付かないけど。 ・『ラブプラス』出会いイベントの一部を公開 今ひとつ、どんなゲームになるか分からないが、キャラデザは好きなのでチェック。後、丹下桜なので要チェック。はやく、サンプルで聞きたいな。 ・GENOウイルスまとめ 感染などわかりやすく書いてあったので貼り付けておきます。