空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

確認は忘れずに

・しまった、下書きのまま保存してあった奴をあげるのを忘れていた。まあ、自分のためにやっているだけだから、自分にだけ分かればいいのだけど。 とにかく、気をつけよう。 ・67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた 考えてみれば、年なんて関係ないのかもな。浮世絵だって、当時は挿絵程度の扱いだからそれに人生かけていた人間なんて、高い地位になれるわけでもなかったのだし。 好きでなければ、年も忘れて何もやれないわな。 もっともなことを書くと、美少女ゲーム論点が気にしなくて済むのはいつもながら不思議だね。文章マジック恐るべし。 ・仮面ライダー:1号が「ライダーは永遠なり」とエール ブラック倉田てつをも登場 劇場版発表 結構、本人がそのまま演じるのかな。それだけでもかなり楽しめるんだけどな。これは見に行かないと損だな。