空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暑くなり、対応がいろんな所で必要に。だから、衣替え。

・「どんちゃんがきゅ~」まだ買っていません。まったく、バナー張っておいて、プレゼント目当てで応援バナーキャンペーンしているのに買ってません。 でも、買います。ちょっと、店で買う機会が無くてね。通販やDLもあるんだけどね。 まあ、買ってもいろんな意味で悶絶してプレイに集中出来ないと思うけど。 “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム 極論ではなさそうなのが、一安心だけど・・・。エロゲーだけが魔女裁判では何の解決もならないだろうからな。そこらも含めて考えてくれれば、犯罪の抑止も考えられるのではないかなと思ったり魔も和無かったり。 ・“PROJECT iM@S 2nd VISION”第1弾『アイドルマスター ディアリースターズ』デビュー! なんという、お買いメーカーなプロダクション。色々と気になるけど、大所帯になってきたな。もう、CDだけでも追うのが大変になりそう。 ・タイトルは適当に決めたけど、エロい意味にもとらえられそう。まあ、エロゲーをやる人種ですから(卑屈的、自虐ギャグ)。