空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

次の文章を英訳せよ*あのビデオは都市伝説です。100年後先はAVも都市伝説になるでしょう。*

・エログロな事をたまに書くサイトですが、グロに走ることだけはしたくない。でも、規制されるとなると・・・。というか、グロも規制の中にありそうな。 そういえば、対象のスナッフフィルムも規制になるのか。まずいな、持っている人は破棄しないと。というか、持っている人ているのかな。 ・えっ、カキの殻むきが銃刀法違反??…北海道警が注意 もう、包丁も含めて、届け出で管理すべきだな。 ・妖怪・UFO・幽霊、まじめに学ぶ…東洋大で講義復活 前に海外の番組でUFOはナチスの技術という点で解明していたけど、信憑性がかなりあったな。でも、ロマンとしてはエイリアンだと思いたい。 ・アニメ「GA 芸術学科アートクラス」公式サイト リニューアルしました! そういえば、あーさんは根谷美智子がいいなと思っていたが・・・。関西弁といえば、久川綾みたいに。