空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もう、インパクト重視で出始めについて行けない。

『アイマスDS』公式の紹介番組で秋月涼の正体がさっそくバレる 速すぎる展開にびっくりした。 ・夏といえばやっぱりコレ! 大ボリュームでお届けする「アイドルマスターSP」カタログ6号が7月15日に配信 なんか、衣装がマンネリ化してきた気するな。 ・シボレー・カマロ 2010年モデル 7年ぶりに復活 幻の車にならなくて、良かった。 ・さいきん、やる気が著しく低下中。それはさいきんを変換し忘れるぐらいに。まあ、すこし、前やっていた事をやり直そうか、新規に何かやってみるかするかな。 とりあえず、完成も日の目も見ることのないモノばかりだけど。