空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無駄に考え、意味を求め、生を貪る。む

・無駄に生きている。無駄に意味があるから、後悔はない。だから、無駄に生きる。 つまり、意味のある生き方をしている。 と、無駄に考えた。無駄な考えだけど。だから、無駄に生きている。(以下、エンドレスに) ・amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース 毎回捨ててるだけに、活用法があるのは便利だな。 ・携帯電話をスキャナ代わりにする撮影テクニック 手持ちの携帯にモノクロ設定が付いてなかったが、デジカメでも出来るだろうから使える手だな。まあ、取り込んでまで絵を描く機会はないけど。 ・『Fallout 3』 変態MOD画像集oblivion』でも、この手のMODは多いからな・・・でも、どっちが作ったんだ。中将の玉砕スーツを作っているぐらいだ、日本人も作っているのは間違いないが。 ・開発手法がプロ化している同人・インディーズゲーム メモ。