空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

え、タイトルはだって

【Multi】破格!?「Modern Warfare 2」ナイトビジョン同梱版の価格が明らかに! いろんな意味でお買い得だな。当てにならない日本語版を期待するよりもこれを買っておくべきかな。 ・『激亀忍者伝』が3Dになって帰ってきた!【洋ゲー】『TMNT: Turtles in Time Re-Shelled』ゲームプレイ動画R-Type」もそうだったけど、いいリメイク作が多いな。日本語にしなくてもいいから、国内で配信してほしいな。 ・アトラスが“謎の新作タイトル”のティザーサイトをオープン 真・女神転生らしいけど、携帯機で3Dダンジョンだとうれしいのだけど。 ・アンダー1万円でプロ級Flashアニメが作れる「Frimo3」を試す! 使い勝手はよさそうだな。やる気があれば買って使いたい。 ・押切蓮介×竜騎士07!気鋭のホラー作家が初対談 この組み合わせの発想は無かったな。雑誌も雑誌だし。でも、一番しっくりくるな。