空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

鷹と鷲は同じ生き物で、鳩も凶暴で。

幸福実現党・大川出馬「宇宙人に日本支配させない」民主党鳩山由紀夫代表を念頭に、「宇宙人に日本を支配させてはいけない。地球の守護神として、許すわけにはいかない」と強い決意を示した。 ・【’09政権選択】無策/落とし穴/おくりびと/バカヤローの解散 >すぎやま氏は「『民主に一度やらせてみよう』というのは極めて危険な考えで、たとえ短期間でも外国人参政権付与など外国による日本支配の第一歩となる取り返しのつかない法案が通りかねない。」 酷い言われ方だな。まあ、真実に近い所はあるけどね。 ・草なぎ剛さん、地デジキャラ復帰へ 北島三郎さんの「地デジ音頭」も やっぱり、あの時のだだ一人の役人の発言が大きいのかな。まあ、今ではただの役人だけど。 そういえば、ハトという生き物は闘争心が強いだって。