空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人生の転機はその人だけの問題で、他人は見て楽しむモノ

・こうして書くネタがないことが当たり前に化しているな。何か、このままだと大きな変化にすべてが飲み込まれそう。 がんばれるか・・・ ・初期設定での主人公は風海ではなくあの人!? 『流行り神3』インタビュー 完結編なのか、ある意味もう少し続くと思っていたが。まあ、どこかの作品で出てくるだろうけど。 ・問題のアダルトゲーム『レイプレイ』、発売元が新カテゴリーを設ける 何のひねりもない。だが、批判されても、売り続ける姿勢はアウトローだな。私はこういった18歳以上になりたい。 ・処女や童貞のままで結婚なんてありえない! 日本人は貞操観念が無い民族!? こう考えると明治時代ていろんな所で西洋かぶれになって、日本人固有の文化をなかば全滅させていたのか。 ・人生の最大の転機が仮説としてあげられ、悩んだ一週間でした。そして、形になるかも知れない、来週です。頑張って、逃げるか、立ち向かうか、保留するか、受け入れるか。とりあえず、立ち向かうだけはやってみよう。