空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無党派層は無所属を応援すると思っていたり、皮肉で思ったり、比例で考えたり

日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。 民主党にとって国旗は民主のマーク以下ということなのか。まあ、これ以上のコメントはともかく、外面だけを気にしているから内面は隠しきれないということか。 ・ラブホテルを脅かす、新形態のホテルとは!? ラブホテルは常に営業努力していることが歴史を見るとよく分かる。低俗としてみるのではなく、見習うべき所は見習わなくてはいけないのだろうな。 ・どうでもいいが、薬物中毒患者の常用さいの映像がさらなる薬物被害を蔓延しそうで怖い。薬物の怖さよりも楽しさ、快楽さしか伝わらないからな。ここまでくると公開処刑的な処罰しか怖さを与えることが出来ない気がする。 そういった意味では中国みたいな公開処刑は統制という点では便利だが、それはこの日本では難しいだろうが・・・。 とにかく、薬物も政治も自分がしっかりした上で見極めないと怖いのはまず第一だな。