空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

・・・」・・・「 出てくるところ違った

『ペルソナ3ポータブル』動画を先行公開 女主人公もあり、新作として楽しめそうだ。そもそも、FESのユアセルはまだだけにちょうどいいし。 ・ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。 PSはとりあえず初代を買えと言うことですね。高いのが嫌なら、数年待てと。いつもこの数年目で買ってきたな。 ・「Winny利用者が増加に転じた」は誤り 5月から異常発生中のため この問題はいつになったら解決するのか。まあ、見せしめと使う側の道徳なのがベストなのかも知れないけど。 ともあれ、内容はぱっと見ではよく分からないので暇があったら読もうと。 ・偉く、「日本の未来が、危ない。」でニュースに流れない事ばかり書いていると思ったら、自民党のサイトだった。 ここまでくると馬鹿げすぎて信じる気すら無いけど、民主党が見て反論、批判しないのが最大の証明だと思うとこわいね。 もっと怖いのはどうであれマスコミ的に無視される幸福実現党。確かに政治と宗教は確かに別物だけど、伝える側としては政治の公平さも大事だと思うが。 とにかく、この選挙は伝える側にとっての存在意義を賭けた選挙になる気がする。もし、伝えているようになれば、それまでだが伝えきれていない、伝えない部分で結果が出れば、低迷するメディアの信用はどうなるだろう。 今回はここに自分は目が離せないでいる。