空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

マイクロフォーサーズは一眼レフの鏡を持っていない(機能的な意味で

パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」 ちょうど、「LUMIX G」を検討していたところだが、完全なコンデジよりな仕様になってしまったな。 一眼レフとして欲しいだけに値段的にも「LUMIX G」がいいかな、動画は別に必要もないし。 ・「名簿に名前載せただけ」で当選 フリーター磯谷香代子議員の「超幸運」 郵政選挙からマスコミに踊らせすぎ。まあ、これも含めて政治を変えていく新しい風と考えるべきか。一番問題は民主党というか小沢色に染まらないか心配だが、「小沢チルドレン」が。 ・「Gears of War 2」のオンラインてどうも苦手だな。でも、結構どう攻めるから考えて動くのは本編にはない楽しみだけに十分楽しめるのだけど。 とりあえず、頑張ってそこそこレベルを上げたい。