空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

目の痛みが、肩こりから来ていたみたいだった。自分事だが

8月生まれ終了のお知らせ 始めは何の意味か分からなかったが、リアルタイムで恐怖へ変わっていった。 ・「アイドルマスターDS」が「ドリームクラブ」「ラブプラス」に宣戦布告してる件 違和感のある台詞と思っていたら、そっちの意味か。しかし、ギャルゲー戦国時代、再びて感じだな。盛り上がっていて欲しいが。 ・「空の上のおもちゃ」を絶賛するよ! 買いぞびれたのが、後悔する。「半端マニアソフト」を見たら再販していたみたい。まだ、ショップ等ではやるみたいなのでチェックしておかないと。 ・Wii「デッドスペース エクストラクション」がCERO「D」なのが不思議でたまらない これなら、本編出せよ。