空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

方向性無し、趣味も同じ

・中古というかM42マウントで望遠レンズを探してます。ネットで何個か見つけたけど、金に糸目をつけなければ迷いも無いが低予算だと厳しいな。 ・こ…このジャンルは!? もはや伝説級!! 同級生2の同人誌「14-FOUR TEEN-」 これは素晴らしい。 当時としては画期的だったからな、まあ今でもプレイしても色あせていないと思うが。これは手に入れておこう。 ・PSP『テグザーネオ』公式トレイラー プレイしたことは無いが、これはよいリメイクだな。 ・「THE IDOLM@STER」、4周年記念ライブツアーの感動がBlu-ray&DVDで登場 まだ、予約したて無かった。予約、予約と。 ・美しく個性的なデザインで本当に使えるピンホールカメラのペーパークラフト美しく個性的なデザインで本当に使えるピンホールカメラのペーパークラフト ピンホールカメラはデジタル一眼でも出来るけど、フィルムの方が味わいがあるな。