空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル:総受け吸血鬼の逆襲

ゲームの祭典「東京ゲームショウ2009」が開催! 今回は特に興味のあるイベントも無いので行かないけど、情報としては気になるな。 ・吸血鬼って何で大体の物語で高位の魔物扱いなんだ? 吸血鬼、総受けの設定もあってもいいような。あんだけ、弱点あればそうもなりそうだけど。 ・LUMIX G 20mmF1.7パンケーキレンズ 店に展示している奴をいじっていたけど、面白いようにボケ気味に撮れるのは楽しかった。 ただ、動作音は結構するのは気になるけど動画の撮れないG1には意味がないわけだが。