空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

9年ね。

・ちょっと、本家の方で企画を考え中。掃除の際に出てきたモノをプレゼントしようかなと。 ・「暴走を止める役=ヒロイン」はサンデーの伝統かも ここ最近、ヒロインが能力的に強い中ではここまでくると伝統かも。 ・ひょっとして……“バブル組”に苦しめられていませんか? 結構、いろんな企業の人と接する事もあり、人間的にと思う事もあるな。会社においても人の縁は大事にしたいが。 ・NHKが漫画家・唐沢なをき氏に正式に謝罪「取材者としての基本を徹底」 この内容で番組を作ったら面白いのでは、企画をあげたいものだ。というか、ご本人が漫画にしていたが。