空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

魔除けを持っても睡眠は勝てず

・デザインを変えてみました。後、フォントサイズを通常より大きくしてますが、これは私の趣味。この方が見やすいと思っているから。 ・結婚してる声優一覧 まあ、人の子ですから当たり前ですが、意外に皆さん結婚されているのは知らなかったな。 ・ライトノベル作成ツール「らのべえ」を、あえて別の萌える目的で使ってみる あえてというのが、無理矢理感もあるけど意外に使い方としては間違ってないかも。 ・Winny開発者・金子勇氏に無罪判決も「社会的・道義的な責任」 - ACCSが声明 とりあえず、問題は色々あるけど責任のなすりつけで終わっては意味がないだけに裁判以外の所での問題解決が重要になってくるだろうな。 某雑誌らもこの事を受けて休刊になっていることだし。 ・南極、一人旅中(人間一人+仲魔多数)。そのたび、あの世にも旅立っていますが。