空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

A「・・・タイトルを悩むか。」B「・・・そうか。」

ブルーギル、陛下に贈られた15匹の子孫証明 うーん、繁殖力が強いというのも怖いモノだな。 ・テイルズオブヴェスペリア開発者「すまんかった。箱○版、ありゃβ版だ」 色々と大人の事情もあるだろうが、大人の対応も願いたいモノだ。そう考えるとまだ、アイマスが紳士的だな。 ・若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部 >68 : ノイズw(関西):2009/10/22(木) 01:25:07.63 id:D1hhMsY1任天堂トヨタを圧迫するほどまでになっていたのか 一番のライバルがゲーム業界だったとは知らなかった。というか、スポーツカーてトヨタにおいての絶滅しているのが問題とも思うが。 ともあれ、魅力的なゲームは見かけても、機能的であっても魅力的な車は最近無いよな。 ・うーん、なんか魅力的にアクティブになる方法はないか。無理か。そうか。そうだな。