空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そろそろ、7で検討せねば

・つくづく、ネタというのは転がっているモノで如何に料理をするかが困るモノで。好き勝手やった所で誰もが楽しめないんだよな。 塩味でつくるのが無難だが、その塩加減が分からないんだ。まあ、ネタの調理は難しいということだな。 ・ゲーム1週間:「Xbox360」高級機実質値下げ ハチロクをゲームで“試乗” こう考えると、トヨタはゲーム会社をライバル視するのはよく分かる。というか、もはや車である必要性が薄れている気もする。 ・Forza Motorsport 3 痛車 画像集 線さえ書ければ、職人がすべてを作ってくれる。本当に技術の無駄使いに頭が下がる。 ・【映像配信】『アイドルマスターSP』カタログ9号の内容をお届け ここまでくるとネタの尽きないことだ。