空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

『Steins;Gate』でも、グロは健在なのかよく分からん

・『Steins;Gate』がかなり好調なので待たずに買うかな。しかし、このゲームは何が売りか分からないな。前もそうだったけど、今回は控えめに宣伝していたから、評価待ちだったけど。 ・広視野角/大画面の新型DS,「ニンテンドーDSi LL」が11月21日発売決定 やっぱり、噂通り出てきましたか。しかし、噂というか報道が先走りすぎなのにはどうだかな。 ・桂明日香「ハニカム」×週アス、同時購入キャンペーン アニメキャラが表紙はあったけど、この表紙はびっくりだ。 ・第60回紅白歌合戦 “紅白デジタル応援隊”に水樹奈々 結果だけ見れば、出演者にも負けないモノを持っているからな。いっそ、紅組で出て欲しいところだが。別に極端なファンではないですよ、自分は。 ・TVアニメ 『11eyes』 「黒騎士のほのぼのアニメ感想漫画」 第3回公開! かなりネタバレというか、暴露的な内容だ。確かに黒騎士は一番の被害者だからな。物語的にも、出番的にも。