空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

では、実績を解除する作業に戻ります。

・ラジオやテレビを見ていて、話している言葉に引っかかりが多いというか、こうした方がいいと突っ込みたくなる。前もよくあったけど、ここ最近は気にもしてなかったというか、気になっていなかった。 何が違いと思ったら、本腰入れて文章書いているせいか、そこらで気になるのだろうかな。それに『Steins;Gate』で台詞を聞きながら物語も読み取っているから余計かも知れない。 ある意味、ADVすべてにいえることだけど(作品のトラップ等での)言い間違い、噛んでしまう台詞など無い世界というのも怖いモノだ。まあ、これはドラマも同じか。 そもそも、引っかかるのもニャース等の言い回しのある台詞などだし。 ・マンガ原稿紛失とその賠償額についてフォント萌え同人誌の商業誌化 「書体の研究 for Digital Creators」発売 気になる本でメモ。しかし、値が張るのでまとめて買えないな。 ・あずまん○大王一行は、オナホ工場に行きましたとさ。ねこまたなおみ/淫にゃん娘。 「ふかふかパイスキー垂涎の初作品集!」 これも一応、気になる本で。 ・『サウスパーク s13e11 Whale Whores』鳩山由紀夫首相が登場で気になってみたけど、実際はシーシェパード対日本漁民の内容に馬鹿笑い。 しかし、捕鯨問題で起きている出来事を批判できるのはこの番組だけだな。それだけ国際的に中立(笑いのために)な立場でいるから敵も味方も作るけど、中立は保てるのだろうな。そうじゃなきゃ、天皇をあそこまで描かないよ。