空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「Ever17 -the out of infinity-」は欲しいです。

『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』シリーズの原点がPSPで生まれ変わる まだ、コマンド総当たりを排除したのは分かるけど、最近の4コマアニメに出てきそうな氷室だけは許せない。アニメ調はまだ許すとして、氷室だけは許せない。でも、今井麻美なので、まあ許すか(23歳教的な意味で)。 とにかく、シナリオも一新している選択肢以外、氷室だけは許せない。 ・任天堂が大画面「DSi LL」でやろうとする実験 小難しいことを言っているけど、体外ゲーム機にしても開発者の意図を超えた部分で予想を超えることがあるので出たとこ勝負はあるな。 デジカメのマイクロフォーサーズにしても似た部分があるし。 ・ブリリアントステージに「三浦あずさ」&「音無小鳥」登場! なんという、小鳥さんの絶対領域。小鳥さんという時点で分かっておられる。 ・「氷室だけは許せない。」とだけ書くとあれだけど、強い批判しているわけではない。ネタバレを含む内容だけに、やった人なら分かると思うから強く言いたいだけ。まあ、(23歳教的な意味で)今井麻美だから許すけど。 おそらく、コマンド式から変更なのでシナリオの変更点が多いだろうから、そこに期待だな。 とはいえいまさら、リニューアルでする気もないけどね。思い入れが強いだけに声優がほとんど変わっているのが受け入れられるかな。コマンド式であるのも自分の中の好きな点だし。