空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「スカイクラッドの観測者」は2択のうちの一つで買った

これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー 言いたいことをよくまとめてあるので、自分の口で言うことはないわ。ちゃんと鳳凰院凶真に始まって、鳳凰院凶真で終わるゲームというのをきちんと書いてあるわ。ネタバレ無しにこのゲームを語るにはこの言葉に尽きる。 ・ドクターペッパーが好きな技術者は優秀、という珍説登場 鳳凰院凶真のことですね。分かります。 ・「スカイクラッドの観測者」「Ever17 -the out of infinity-(PSP版)」を購入。「Ever17」はずいぶん前から評価は聞いていたけど、買いぞびれていたので購入。「Steins;Gate」の系譜でもあり、楽しみです。 そういえば、PSP版はOP曲が今井麻美で何でかと思っていたら、「Steins;Gate」の伏線でもあったのかな。作曲は志倉千代丸だし。