空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

前回のは本当は何を書くか忘れた

・『「STEINS;GATE」soundtrack+ラジオCD(仮)』の予約が開始されているけど、2月発売なのが待てるだろうか。しかし、サントラも欲しかったのでお買い得ではあるな。抱き合わせとはいえ、値段が適正なので問題ないか。 ・3Dエロゲメーカー「イリュージョン」、ゲームの推奨動作環境が上る Core i7か。根本的に現状でもぎりぎりのスペックであることからも、パソコンの買い換えは必須なのか。 ・ゆっくりしていってね!!!風デザイン(?)の「涼宮ハルヒAMラジオ」が登場 今更、AMラジオという選択も何だかな。まあ、安く仕上がるけど。 ・2009年版マフラー・ストールの巻き方をおさらいできる6サイト 意味もなく、秋用のストールを買ったままだった。今更、色的に使いづらいからな。まあ、春まで眠らせておくか。