空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

記事の盛り合わせ

イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ 最新技術の無駄使いとは、このことだよ。 ・“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載 開発秘話満載なので、トゥルーエンド後推奨ですね。しかし、このエピソードを感じながらプレイすると、面白いけど物語としては冷めそうだな。 ・鉄人に住民票、「しょうたろう君」受け取りへ これは二次元キャラと合法的に結婚できる材料では。 ・明日のアニメ界は大丈夫です! 才能が集う「自主制作アニメ」の世界 いつも思うけど、こういうの見ると自分でも作りたくなるな。まあ、最悪ペイントで紙芝居でも十分なアニメなんだろうけど。見せ方は重要だろうけど。 ・『アイマスSP』のアイドラで春香が3人に!? ミニウェディングや新曲も配信!! すごい内容だな。新曲も気になるが、DLCは金銭的にも出来るだけしないようにはしているからな。 ・声優アワードに「キッズファミリー賞」新設-子どもからの投票受け付ける そもそも、アニメなんだからこれが一番重要だとは思った。