空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

趣味は金欠を呼びますね。

ペンタックスK-x 機能満載のAPS-C最軽量エントリー K-mは前に候補にあっただけにこのスペックは魅力的。 ・【シュタインズゲート】 このAA可愛すぎるだろ・・・・・・・ この目は反則だ。でも、萌郁はこの目でも死んでいる。 ・小惑星探査機「はやぶさ」の帰還運用の再開について 某動画でここまでの対応に泣いた。どんだけ、不測の自体を考慮した設計をしていたんだ。まさに技術大国を物語るエピソードです。後は無事役目を終えて欲しい。 ・世界最大の粒子加速器「LHC」、14か月ぶりに稼動再開 存在は前々から知っていたけど、「Steins;Gate」でタイムマシーンと知りました。嘘です。 ・また、少し古いレンズ欲しい病が再発。とりあえず、「レンズ・イン・ア・キャップ」を注文したのでこれで我慢しよう。プラスチック製なのでトイカメラ風の味わいが出れば使えるのだが。