空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

海外のペースはまったりしているので、あわてないあわてない

・Cマウントレンズ、高騰しすぎ。とりあえず、国内のオークションはかなり安く落とすのは難しいので、豊富さでも海外を使うのがベストのようだ。とりあえず、手頃な値段の品を買ったので届くのが楽しみだ。 後、円高なのはいいがクレジットカードである以上、必ずしも今の値段で換算すると高くなる可能性もあるが・・・。まあ、ドルでの買い物には付きもののこと。 ・チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 あんだけの重労働とネタだからもっと若いと思っていたが。やはり、動画編集は長男の仕事なのか。こっちもいい仕事してますけど。 ・HPのWindows7パソコンが激安な件 とりあえず、欲しい人なら十分なスペックだな。拡張性が無いので入門向きではなさそうだけど。 ・人類史上最強のビール「戦術核ペンギン」がイギリスで発売 飲んでみたいな。蒸留以外の手としては面白いが、邪道な作り方ではあるわな。