空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

合体というか、合体事故です

・とりあえず、本サイトの方とはフレームで合体させておいた。今一つすっきりしないが、仕方がないか。デザインはもろ暫定。ぼちぼちと修正していきます。 ・よゐこ有野 書記係に立候補します「理想のゲーム、論」 ゲームだからこそ、荒唐無稽でもいいんだ。リアルに走りすぎると確かにつまらなさはあるわな。 ・『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』は日本語音声、字幕のみ ようやく、正式発表。音声に関しては技術的なら仕方がない、初めから過度の期待はしてなかったし。後、空港イベントはドイツ版と同じなのも仕方がないか。 とりあえず、日本版で物足りなければ北米版でも買えば済む話だな。 ・FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい こうしてみると、最近のFFにはないキャラだな。普通という意味で。 ・Cマウントのレンズ、手に入ったけど微妙だな。とりあえず、写真はまたの機会に上げるとしてTokinaのTV用ズームレンズ。大きさが標準レンズ並みでほとんど四隅はケラれる。確かに味があっていいのだけど大きさから考えても使いづらい。 もう一つ、まだ届いていないが海外のサイトで買った16mm用のレンズなので、それを使ってみてからCマウントはコレクションするか決めよう。どのみち高いモノは買わないけど。