空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「荒野のウエスタン」ごっこ

スパコンは「世界一」より「使い勝手」 なんか、開発者の心意気的なモノだといいんだけど。モチベーションが下がらないといいんだけど。 ・「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」 普通に国語でもそういう評価ではあるから困るところなんだな。今後の児童ポルノ的には発禁本になるかも知れないな。 ・「吹替えバッチリ!」 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2発売 吹き替えといっても英語だけでロシア語、アラビア語?などは吹き替えられていない。どうせ変えるのなら、ここまで変えて頑張りましたと言って欲しいところだったが。 実際、日本語でも聞き取る暇のない展開で気にならなかった。「殺せ、ロシア人だ」も意外に荒唐無稽な誤訳ではなかった。まあ、意味は少し変になるが。 ・「Modern Warfare 2」も5時間ほどでキャンペーンのノーマルはクリア。短いというよりも、つむ場所(無限沸き等)が少ないので前作よりかなり簡単になったのは不満かな。その代わり、スノーバイク、アメリカ本土決戦、建物突入などのシチュエーションがバリエーションに飛んでいるのが楽しめた。