空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

MW2は仮想の戦争であるが、想定された事実に近いのは怖いな

・「Modern Warfare 2」のオンラインは異様だね。実績自体は無いもののタイトルやエンブレムの収集形も増え、楽しみ方は前作よりも増してます。前作より「フリー・フォー・オール」が乱戦になって下手な自分でも漁夫の利でキルを稼ぎやすく、楽しいです。 後はキャンペーンよりもストレスが溜まらず、ハイレベルの撃ち合いが楽しめるのが面白い。タクティカルナイフによるダッシュ斬りや二丁拳銃の弾幕、多様な攻め方でこちらはどう戦略を練るかと考えるだけで楽しめます。 のこりの実績関係はしばらくしてからやるかな。 ・第9回フリーゲーム大賞:結果発表 トップは不動のラインナップだな。でも、まだプレイはしてないので時間を見つけてやっておくか。 ・「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」,初代デビルマスターが決定 正直、パスワード解析で作ったのではないかと疑うスペックだな。まあ、ステータスはともかくスキル継承は挑戦してみたいところだな。 ・【緊急アンケート】2009年重大ニュースを決めるのはアナタ! ゲーム業界で印象に残ったニュースは? アンケート用2009年ゲーム業界ニュースリスト これはリストは実にありがたいな。 ・「勝手にアニメ化シリーズ」タグが熱い!かってに改蔵」があったのは知らなかった。これはよく原作を描いていると感心した。