空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

作業ゲームが大量入荷しました

『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』 好きなメーカーだけに残念だな。正直、儲かる商売のやり方はしてなかったから大丈夫かと今になって思うことで。 まあ、商業であるからこびた売り方を仕方がないとは思うのだが、ここまでブランドの路線を守り続けるのも難しいモノだな。 ・コトブキヤより、大槍葦人画集 Chronicle 発売「C77ではメッセージペーパープレゼントも」 売り物というか、サービスに近いな。無駄に豪華な作りだし。だから、好きなんだよな。 ・「アサシン クリードII」本編では語られていない二つの物語がDLCに やはり、舞台はフォルリか。羽集めはこれが出てからやるかな。 ・謎の戦闘シーンが? 恋愛AVG『のーふぇいと!』OPムービーを動画で紹介! ちょっと気になったゲーム。 ・同人発のホラーアドベンチャーゲーム『コープスパーティー ブラッドカバー』がコンシューマーゲーム化決定 そういえば、昔「パレット」というゲームもPS化されたな。でも、今度はアスキーから完全に離れて5pb.がやるとなると別物になるのかな。 うーん、何か期待半分不安半分だな。そういえば、今井麻美喜多村英梨がまた歌うと言うことで完全に5pb.のアーティストになっているな。まあ、歌声も折紙付きとはいえ本業で使って欲しい人でもあるのだが。 ・トルコ風呂からソープランドへの移行 「ソープランド」の名称は公募だった トルコライスも由来不明だったな。これとは別次元ですが。 ・トルコ建国の父、アタチュルク銅像 新潟から和歌山・串本に移設へ 前に経緯を見て、落胆していたかこれで一安心だな。なんでも商業に乗せてやっても仕方がない例ですね。 ・なんか一貫性がないようで一貫性がある風にしたかったが、面倒なので単純にしておいた。