空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル忘れ、年忘れ

TVアニメ 『11eyes』 「黒騎士のほのぼのアニメ感想漫画」 第8回、第9回を追加! アニメ本編はすごかったと聞くだけに何かこのマンガは良心ともいえる部分を担っているような・・・。 ・3年半ぶりのCOAST! 『アイマス』Xmasパーティは歌、歌、歌の充実ライブ!! こうしてみるとアイマスは未だ健在と示しているな。ラブとかと負けずクリスマスしている。 ・PS3/Xbox 360版「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」の拡張パック「Shivering Isles」の発売が中止になり,「Game of The Year Edition」の発売が決定 うーん、残念な結果とはいえ、まだ発売されるだけましかな。まあ、PC版で事は済んでいるのだが。 ・ハンファ、真空管アンプ風デザインのUSBスピーカー 雰囲気だけの代物とはいえ、インテリアにはなるからな・・・。微妙に欲しくなる。 ・クリスマスだから、いくつかネタはあったけど、そこまでして自虐的ネタやリア充ネタをすることもなく何事もなく平和であることが一番クリスマスぽっくていいのかなと、綺麗にまとめてみた。 でも、今の国会は不安のまま年末を過ごすのではあるけど。まあ、希望だけでも物足りない不安があっての人生ですから、些細なことかね。来年には新しくスタートすればいいことだし。