空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

後、今年までに何回更新するかな

Twitterで鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」 この手のお騒がせは謝ったら、勝ちだからな。 ・民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」 偽物が出ることだし、失言するぐらいならTwitterは禁止すべきだよ。 ・民主、堀江被告と和解 偽メール問題 300万円支払い、謝罪 もう、ここまで来るとネットを完全に規制すべき法案を出さないと自分の首を絞め続けるだろうな、この党は。 ・アニメ「ムダヅモ無き改革」第1話がYouTubeやニコ動で公開 流失かと思ったら本物だったのか。 ・もう今年もいつの間にか終わりか、まあ実り多い一年ではあったが、自分のモノは何一つ実らせることはなかったな。まあ、毎年の課題ですが。何か、来年こそ自分のモノを作り上げたいな。