空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今年一年、振り返り

・今年一面を思い返すとFPSばっかりしていたような。「Gears of War 2」に「Modern Warfare 2」を始めとして一年通しても飽きのこないモノばかりで、それなりの腕にはなったので楽に進めるようになりました。両方とも前作ではイージーすら満足に進行できない場面が多々あったりして・・・。 ・後、他は思い出すと特にない印象が例年通り。まあ、劇的に変わったモノというなかったのが事実でしょうか。政権交代に黒人大統領、事実見えていた結果に変革を訴えていても出来ない事実もいつも通りではありますし。 とはいえ、道筋が見えていても見いだせない不況というのもつまらないモノで。 ・そうそう、今年はギャルゲーの復権に沸いた年ではあった。「STEINS;GATE」はなかなか面白かったけど、後は「ラブプラス」、「ときめきメモリアル4 」、「ドリームクラブ」とかは見送りしたけど少しずつ来年には消化していきたいな。 しかし、どれもDLCで搾取されそうな気はするが。特に「ドリームクラブ」は。 ・アニメは特に見てないのでコメント無し。「GA」ぐらいかな積極的に見たのは。「けいおん」はネタでしか見てないし。「ハルヒ」・・・、何かネタとしても見てないな。 ・まあ、そんな感じの一年だった。自分のことは思い出すと落ち込むのでやめにしておきます。どうせ、毎日が変化と位置づけているだけに一年単位での変化を考えていないから。