空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今年の初夢はFPS風の撃ち合いをしていた。

鳩山由紀夫首相、元旦よりTwitterを開始 ~ 今度は間違いなく本物! きっと、失言に関しては秘書がやったと言うに違いない。というか、失言は避けられないと思うから止めておけばいいのに。 ・差し込めばラジオが聞けるUSB ずいぶんと前から欲しかったから、いい加減買おうかな。とはいえ、スリムすぎてアンテナの状態は気になる。 ・ショッカーの秘密基地にもなった元要塞の無人島「猿島」に行ってきた 一度は行ってみたいな。 ・金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 126回 新年会スペシャル 前編 今年はまきいずみさんは出てないのか。とはいえ、鍋とは明らかに地雷臭が。新春の楽しみなので後で聞いておこう。 ・毎年目標を立ててはいるが、年末にはその存在を忘れている。なので、今年の目標と付随して計画表をきっちりと立ててみようかと思うが、目標はまだ何も考えていない。 うーん、そもそも個人的な目標は世界制覇ぐらい規模の大きいモノだけに計画表にどう書く。1月に地域制覇、3月に県制覇、6月に日本制覇とか書く。無謀だ。 まあ、実現可能レベルから考えよう。