空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

運が付く様、うーんと悩んでみた

・うーん、書くことに対して新しい気持ちにはなれないな。新年になったこともあり、ここぐらいは心機一転させて面白く書いていきたいが。うーん。 ・精子ひとつにつき37.5MBのDNA情報、すなわち一回の射精につき1,587.5TB。 ソースはしっかりしていないが、ネタにしては信憑性がありそうなので面白いところ。 ・華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載! ゴテゴテとしたヤツはあまり好きではないが、モノトーンなどは主張はあまりせず存在感があって好きだな。結構参考にしたいヤツもあったけど、たぶんしないだろうけど。 ・『パックマン』が、あなたの手首でパクパクしちゃうブレスレット これは欲しいな。見てみたら、売り切れみたいだけど他にも『パックマン』のグッズがあって欲しくなった。でも、海外だから買うのも面倒だな。