空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無駄に世界一を目指す、ゲームで

Lassが発表した痛車ガイドラインについて 今後、他のメーカーも対応していくだろうな。公認車ばかりなるのも不気味だが。 ・【知る】 SF世界に出てくるような実在する10の武器 次のMWに出てきそうというか、大半はすでに出てきているからな。これ以上、現在兵器が出るとファンタジー色のFPSと変わらなくなりそう。 ・PSP「戦場のヴァルキュリア2」に前作で死亡したキャラクターが勢ぞろい、ファンの間で賛否両論 もはや、ファンディスク状態ですね。 ・熟練の仏師が丁寧に手彫りで仕上げた 木製ザクII サンプル やはり、値段は高いね。 ・「Modern Warfare 2」のオンラインもようやく60レベル代に突入。あと少しでプレステージに入れそうだ。プレイ時間がオンラインだけで2日超えているのでキャンペーンの短さなど気にすることでないな。 後、スペシャルオプスも少しずつプレイしているけど、クリアできるかな。